チビ子のブログ

Just another WordPress site

*

はじめまして。チビ子です。

   

こんにちは。

子どもアフィリエイター、

チビ子です。

 

今日はあなたにとって

とっても役立つ情報をおちえるわ。

 

あなたは、メールをいくつ持っているかちら?

わたちは5つ持ってるわ。

 

持ちすぎ?

 

でも、アフィリエイトするときは

たくさんのメアドが必要になるの。

 

金融機関用。

ASP用。

メルマガ登録用の捨てアド。

大事な人との連絡用。

ブログ用。

 

用途に応じて用意することで、

メールの見逃しも無くなるわ。

 

もしあなたが1つのメルアドで運用しているときは、

用途に応じていくつか持つことをおすすめするわ。

 

複数持つときは、yahooメールや、gmailなどの

フリーメールが便利よ。

 

メーラはもちろん、外出先で見たくなったら、

ウェブブラウザからも確認できるし。

とっても便利よ。

 

 

 

 - 未分類